【ブログ運営報告】開設1年でようやく1万PVを狙えるレンジに・祝一周年(PV007,618)【開設12ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

昨秋ぐらいからジワジワ鬱入りしていて、怠っておりましたが、やっとうつヌケか?という兆しが見え始めましたので、今回、2017年2月13日にまとめて、開設9ヶ月目10ヶ月目11ヶ月目12ヶ月目を執筆、公開しています。

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】鳴かず飛ばず道(PV005,667)【開設11ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

(今回、2017年2月13日にまとめて、開設9ヶ月目10ヶ月目11ヶ月目12ヶ月目を執筆、公開しています。)

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】ただこなすだけの日々?(PV004,833)【開設10ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

(今回、2017年2月13日にまとめて、開設9ヶ月目10ヶ月目11ヶ月目12ヶ月目を執筆、公開しています。)

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】前月の水準をどうにか維持(PV005,217)【開設09ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

(今回、2017年2月13日にまとめて、開設9ヶ月目10ヶ月目11ヶ月目12ヶ月目を執筆、公開しています。)

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】士業 × クレカ記事が効いた一ヶ月でした(PV005,234)【開設08ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

アフィリエイター(?)的にはスッカリダレてますが、本命の勉強そのものを頑張っているので、仕方ないかな、と。しかし、週次更新なんかは、引き続き恥をさらして赤裸々に綴っておりますので、見て頂けると嬉しいです。

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】8月夏休み忙しかったよ地獄を反映したPV数(PV002,671)【開設07ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

(これを書いているのは2016年10月3日です。本来、9月上旬に書いてUPすべきなのですが、↓にも書くように、8月~その後始末の9月上旬は、とても忙しくそれどころではなかったので…(言い訳) すみません。)

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】テンプレだよ(PV003,709【開設06ヶ月目】

遅くなってスミマセン(現在8月14日ですが過去日付で投稿しています)…JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

鳴かず飛ばず!!

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】祝・累計1万PV到達(PV003,372)【開設05ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

先月の冒頭に1万PVを(やっと)達成しました。先月のPVは、先々月より減ってるんですが、記事数も少なかったので、コスパとしては悪からずです。

 

>> Continue reading 。o○゚

【ブログ運営報告】祝・初収益。何故かトースター紹介します。(PV003,843)【開設04ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

先月は期待してたよりは伸びて、零細ブログとしてはなかなか良い月だったようです。

 

>> Continue reading 。o○゚

WordPress.com設置の日本語ブログを集めてみた(リンク集)(2016年度版)

JDです。

なかなかソーシャルとしては盛り上がってこない、Wordpress.com。ならば盛り上げてやろう、ということで、日本語で記事を書いているWordpress.comブログを集めてみました。リンク集です。ジャンル別!!

 

“WordPress.com設置の日本語ブログを集めてみた(リンク集)(2016年度版)”の続きを読む