【進捗】【振返り】 (-_-) 6月第N週(司法書士)(宅建)(00) テンプレ

JDの独学勉強定例報告です。

 

先週の勉強を振り返る

先週の勉強時間: 52分

先々週の勉強時間: 1時間 25分

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

6/5(月)  (0分)
6/6(火)  (0分)
6/7(水)  (0分)
6/8(木)  (0分)
6/9(金)  (0分)
6/10(土)  (0分)
6/11(日) ☆ (52分)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

やってないわけではない、レベルですね。。

 

近況

本業(?)について、現場は基本的に夫に任せているのだけれども、どうも最近、珍しく上手くいってないらしい。春ごろから予兆はあったように思うが、しばらく何も言ってなかったので、沈静化したのかと思っていたら。地合いは悪いまま、別の形で表面化したというところではないかと思うのだが。

私は私で、こんなこともあろうかと、もう少し私の現場への関与度合いを上げたほうが(というか下げないほうが)良いのではないかと、予てから再三勧告してたんだけど。

(目下対応中)

 

 

以上、JDでした。

※平成28年度宅建試験は、まさかの出願忘れにより受験見送りとなりました。。

▼腰痛起こしてたので購入したら劇的に改善した。自室のアーロンチェアより、この組み合わせに座っている、っていう。何気に、安価に腰痛対策の椅子を備える方法でもある。

 

MR-STORE オフィスチェア 昇降機能付き MTS-022 (ブラック)
株式会社三吉
売り上げランキング: 358
投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)