【進捗】【振返り】 (-_-) 5月第3週(司法書士)(宅建)(58) 束の間の平穏そしていささかのGW疲れ

JDの独学勉強定例報告です。

(この記事は、2017年6月12日に、振り返って5月15日の状況を書いています。)

先週の勉強を振り返る

先週の勉強時間: 0分

先々週の勉強時間: 0分

ハイ、ゼロです。

すみません。。。自分でもゼロって書くの楽しいわけないんですけど。

 

近況

野球見に行ったり、GOGT2見に行ったり、地域行事をこなしたり。

仕事もこの期間はボチボチしてたかな。

なんだよ、楽しそーじゃねぇか、って楽しいことは楽しいんですけど。

じゃあ子ども檻に閉じ込めて勉強するかっていうとそんなわけにもいかないし、かといってもう少し時間取れるでしょ、って感じではあるのですが。

 

以上、JDでした。

※平成28年度宅建試験は、まさかの出願忘れにより受験見送りとなりました。。

▼GOTG …ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ね。子どもはいつまでたっても言えるようにならない、このタイトル。。でも内容は子どもも楽しめます。こちらの一作目は、最初ちょっと重いシーンがあるけど。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-01-21)
売り上げランキング: 112

 

Guardians Of The Galaxy, Vol. 2
Guardians Of The Galaxy, Vol. 2

posted with amazlet at 17.06.12
Va
Hollywood Records (2017-04-28)
売り上げランキング: 120
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)