【進捗】【振返り】 (T_T) 5月第2週(司法書士)(宅建)(57) また敗退の危機(3)

JDの独学勉強定例報告です。

 

先週の勉強を振り返る

先週の勉強時間: 0分

先々週の勉強時間: 0分

これまでの学習時間合計: 656時間 22分

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

5分でも勉強すると、
ここにグラフが表示されます!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

ゼロです。

ってか、決断の時が迫ってんじゃね?

願書的なものを取り寄せたり、出したりしなきゃいけないんじゃね?

 

近況

なんとなーく、おかしい感じを受けまくっていたであろう夫が、それでどうするのかの旨を尋ねてくるなどのイベントが発生した一週間でした。

世の中的にはGW。

自営業的には、盆も暮れもGWも関係ないので、仕事をしてたり、あるいは、東京からのお客さんを迎え撃ったりしていました。

いやあのホラ、ね? 地域振興も人生のテーマとなりつつある私にとっては、生身の東京の人に、地方の良さを知らしめることはとても重大なことでして。いやホントに。

だけど、そう、出願しなきゃいけない時期ですよね。

今年合格はほとんど諦めてるのだけど、それでも来年合格を信じて、出願して、予行演習とするか。またどうせ、毒親がつぶしにこない? なわけないよね、誰しもささやかな願いがあるのと同じに(逆に)、あの人にとっては、私の人生に寄生することが生き方そのものだもんね。ほんの数ヶ月、珍しくおとなしくしてたからって、そう簡単に毒気が抜けるワケではないことは、過去何回も経験済みじゃんね。うん。

あー。

とか考えだすと、本当に抜け出せないものな。

決めねば。

 

以上、JDでした。

※平成28年度宅建試験は、まさかの出願忘れにより受験見送りとなりました。。

▼腰痛起こしてたので購入したら劇的に改善した。自室のアーロンチェアより、この組み合わせに座っている、っていう。何気に、安価に腰痛対策の椅子を備える方法でもある。

 

MR-STORE オフィスチェア 昇降機能付き MTS-022 (ブラック)
株式会社三吉
売り上げランキング: 358
投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)