【進捗】【振返り】 (T_T) 11月第2週(司法書士)(宅建)(32) 一難去ってまた一難

JDの独学勉強定例報告です。

 

先週の勉強を振り返る

先週勉強時間: 23時間 49分

先々週勉強時間: 20時間 21分

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

11/7(月) ★★★★☆ (4時間 43分)
11/8(火) ★★★★☆ (4時間 44分)
11/9(水) ★★★★☆ (4時間 37分)
11/10(木) ★★★★★☆ (5時間 13分)
11/11(金) ★☆ (1時間 52分)
11/12(土) ★★☆ (2時間 38分)
11/13(日)  (0分)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

 

近況

(この投稿は二周遅れで11/28に執筆しています)

この頃(11/7-11/14)は、散々何やかんやあった(先週のこの記事「【進捗】【振返り】 (-_-) 11月第1週(司法書士)(宅建)(31) あとは自分次第」で流れをまとめてます)後に、なんとか立ち直り始めたときだったんですよね。…なんだけど、週末(11/13)にまたまた打撃を受ける出来事があって、ブログを更新する気も失せた、と。

一難去ってまた一難。

 

以上、JDでした。
※平成28年度宅建試験は、まさかの出願忘れにより受験見送りとなりました。。
▼腰痛起こしてたので購入したら劇的に改善した。自室のアーロンチェアより、この組み合わせに座っている、っていう。何気に、安価に腰痛対策の椅子を備える方法でもある。

 

MR-STORE オフィスチェア 昇降機能付き MTS-022 (ブラック)
株式会社三吉
売り上げランキング: 358
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)