今日は平成28年度(2016年度)宅建試験の本番!

JDです。

 

今日は、今年の宅建試験本番当日だったみたいですね。

>> 一般財団法人 不動産適正取引推進機構 | 宅建試験 | 宅建試験のスケジュール http://www.retio.or.jp/exam/

私は、まさかの出願忘れで早めに涙のみました。ゴクゴクです。

来年、たぶん受けるんじゃないかな…。


テメェ今年受けてねえのかよ!!
と思ったかた、ゴメンナサイ。受験した感想のブログじゃなくて、今日だったんですねーってだけです。
ざっくり見渡す限り、難易度は、無難…か、少し易しめだったようですね。
受験した皆さんの合格をお祈りしております。

後に続きたい!!

今週は、全然勉強時間が積めなくて、自己嫌悪と悔しい気持ちでいっぱいです。その辺は、明日の定期更新のときに。

 

▼最近買ったもの。その一。HIGE TIDEのカードケース。カラバリがすっごくいいのよ。そして軽い。ツクリも、サッと開けられて、ざっと探せる。こんなカード入れ欲しかった!という感じ。つまり、ポイントカード入れ向き。

カードホルダー パヴォ グレー [DF074]
HIGHTIDE
売り上げランキング: 72,968

 

▼最近買ったもの。その二。いまこれ飲みながら書いてる。最寄りのカルディは小瓶しか置いてなくて不便。

モナン ラズベリー・シロップ 700ml
cotta
売り上げランキング: 214,385
投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)