昨日が平成28年度(2016年度)司法書士試験の筆記試験結果発表日だったですね

いまさらですが、JADEです。

昨日が結果発表だったみたいですね!

嫌でも気付く、MY TIME LINE…

フォローしているアカウントの方にも、合格者がいらしたようで。めでたいかぎり、あやかりたいかぎり、後に続きたいかぎり。うらやま。

 

公式結果発表はコチラにて!!

>> 法務省:平成28年度司法書士試験筆記試験合格者受験番号 http://www.moj.go.jp/MINJI/minji05_00269.html

 

ヒャクパー受かってない自信のある記念受験組ことワタクシは、見ません。だって受かってないと思うモン。

 

あー、眠い。

眠すぎる。

 

週35時間勉強という、未体験の世界に挑戦中のワタクシ。

だめだ眠い。。

 

あそうだ、ブログ読んでる、って言って頂けるの、とても嬉しいです。

 

以上、JDでした。

 

 

広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)