1時間半の現実逃避

この先、生まれる人数より死にゆく人数のほうがずっと多い。
それでなくても躊躇があるが、おちおち産んでるヒマない。
二人でおよそ多分5回目ぐらいの危篤騒動。

…と冷ややかに静観したい気持ちでいっぱいだけど、そういうわけにもいかないらしく。だがしかし、それでなくても弱含みな私のメンタルはそんなに伸ばしたり縮めたりしまくると伸びきってしまいそうで、ボーッとしたり、色々考えたり。

だいたい、何があってもおかしくない年代というヤツだし。
普通は諸般考えて、報らせ方というものを考えるんだろうが、テキは普通ではない。

普通ではないから、ここまでずっと地獄を見てきた。
もう少しの辛抱…と言うには、あまりに数が多いし。

ぬぬぬ。

切り替えて勉強せねばだけど。

未来に投資する時間より、過去と現在の引力に持ってかれる時間がずっと多い。

急に変なブログですみません、JDでした。

広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)