【ブログ運営報告】8月夏休み忙しかったよ地獄を反映したPV数(PV002,671)【開設07ヶ月目】

JDより定例の月次ブログ運営報告をお送りします。

(これを書いているのは2016年10月3日です。本来、9月上旬に書いてUPすべきなのですが、↓にも書くように、8月~その後始末の9月上旬は、とても忙しくそれどころではなかったので…(言い訳) すみません。)

 

 

2016年8月(開設07ヶ月目)のPV

先月のページビューは002,671でした。

1,000ちょっとダウン。大きく落ち込みました。

 

先月の収益・アフィリエイト収入

未チェック

多分あっても百円もないかと思います。

 

先月のSEO対策・取組など

SEOどころじゃなかった。

夏休み、本当にきつかった。

子どもとの思い出はたくさんできたし、全人生を通じて(?)は、割に悪くない夏だったと思うけど。とかく、子ども育ててたら、他の事はあんまりできない。それをしみじに実感する結果でした。

 

以上、JDより報告いたしました。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方
染谷 昌利
インプレスジャパン
売り上げランキング: 7,205

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア
コグレマサト するぷ
インプレスジャパン
売り上げランキング: 37,818
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)