平成28年度司法書士試験 本番2日前の日記

JDです。昨日に引き続き…

残すところあと2日!!!!!! 48時間で平成28年度(2016年度)司法書士試験の本番。今年は記念受験だけど来年のヒントになれば良いなと書き残します。

 

この一日何をしてたか

髪切ってました。

スミマセン。

スミマセンとしか言いようがない。

…昨日も書いたけど、直前期になるとナーバスになってかえって手がつなかくなるのかもしれないが、いやでも、美容室の予約自体は一週間前から入れていた。それ自体が逃避行動なのかもしれないけど。

だって、前回髪切ったのって、確か3月。

有り得ない。有り得なすぎるでしょこの長期間の放置。

5月からの鬱気味、かつ、担当美容師さんの入院で一度予約入れようとするも延びたりなんかして。

だからって、本番3日前に入れる?というご指摘にはやっぱり、スミマセンとしか言いようがないのだけど。

今日、明日で、どれぐらい追い込みをかけられるか。

子どもの来春進級・夏休み準備も始まっている。明日は子守りDAY。言い訳山ほど並べるものがあるが。やるしかないよね。

 

以上、JDでした。

 

レッドブル(Red Bull) エナジードリンク 185ml×24本(1ケース)
レッドブル
売り上げランキング: 615

>
 

大塚製薬 オロナミンC 120ml×25本
大塚製薬
売り上げランキング: 128
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)