【進捗】【振返り】 (-_-) 6月第1週(司法書士)(宅建)(09) 夫婦喧嘩

JDの独学勉強定例報告です。

 

先週の勉強を振り返る

8時間31分。

伸びてきてはいるものの。

という感じ。

このぐらいの時間、1日で勉強する人、できる人がいるというのは承知している。
 

近況

勉強とは関係ないところのマシントラブルに振り回された週だったと思う。Windows10とか、iTunesとか、活動量計とか。

家族の悩み、うつ気味の重さは相変わらずというか、今夜一つの最悪を迎えて、久々夫と喧嘩。しかしこれが一つの底打ち体験になるかもなという気もしている。

…明日は模試だ。多分、今年はコレだけだと思う。
 
▼私JDが使っているシリーズの基本書。

司法書士 山本浩司のautoma system (1) 民法(1) 第4版 (基本編・総則編)
山本 浩司
早稲田経営出版 (2015-12-14)
売り上げランキング: 11,346

 

みんなが欲しかった! 宅建士の教科書 2016年度
滝澤 ななみ
TAC出版 (2015-10-21)
売り上げランキング: 737
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)