【悲報】平成28年度(2016年度)司法書士試験まで一ヶ月を切りました 受験の心境

JDです。

今年の司法書士試験まで、一ヶ月を切りましたね。。。。。。。。。。

 

 

一応受けるんです。明日には模試だって受けてくるし。

とても歯が立たないと思うし、今の計画では来年合格だけども。なんとなくナーバス。それでなくても、親族の問題やらでここ一月ぐらいずーっとナーバスだけど、ますますナーバス。

とりあえず、今、なんとなく物権法を勉強してて、そこだけでも戦えるレベルになった!とか思えたらサイコーなんだけど。

 

今年合格を目指している方は、健闘をお祈りいたしております。

ぜひこのような駄ブログは今すぐ閉じて、勉強に戻られますよう、祈願しております。

 

以上、JDでした。

 
▼あと三十分ちょっとでタイムセールだって。欲しい。

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1651
ドウシシャ (2016-03-25)
売り上げランキング: 950

 
▼何気に髪の毛が渇く早さってQOLに関係ある。

パナソニック  ヘアドライヤー ナノケア  ピンク EH-NA97-P
パナソニック(Panasonic) (2015-08-21)
売り上げランキング: 480
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)