WordPress.com設置の日本語ブログを集めてみた(リンク集)(2016年度版)

JDです。

なかなかソーシャルとしては盛り上がってこない、Wordpress.com。ならば盛り上げてやろう、ということで、日本語で記事を書いているWordpress.comブログを集めてみました。リンク集です。ジャンル別!!

 

 

随時追記するかもしれません。

アクティブなブログ

日記・雑文

専門的

  • 【オススメ】 最近、プレミアムにUPGしたそうなので、「Wordpress.com内」と言うべきか微妙ですが、ともかくWordpress.comユーザーなら一度はお世話になるんじゃないかと思うブログなのでご紹介。  >> comemo | WordPress.com での記事作成&カスタマイズ https://comemo.me/
  • >> トシプロドットコム | スタイスアップ・ファッション・スポーツ情報キュレーションブログ https://toshipro.com/
  • 入れ歯屋さん(!!)のブログ >> 入れ歯ブログ ireba blog – 某入れ歯屋代表washizuのひとりごと https://irebablog.wordpress.com/

 

長いこと更新してないブログ

 

もっとWordpress.comにもソーシャルの力を!!

ブロガー同士で相互交流することで、相乗効果的に盛り上がることもあると思います。

お互いのブログを行ききして、「いいね」ボタンをクリック!クリック!しましょう。誰かが見てる、という実感は、ブログを続ける大きな力になります。

効率的に、日本語Wordpress.comブログを見付ける方法をご存知の方、教えて下さい~。気長にぼちぼち探そうとは思っています。(あった!!  >> WordPress-com のブログ・サイトを探す方法いろいろ | comemo やはりcomemoさんかぁ~)

 

以上、JDでした。

 

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]
Crystal Geyser(クリスタルガイザー)
売り上げランキング: 4

 

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱
キリンビバレッジ
売り上げランキング: 1
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)