司法書士試験 受験票キテタワァ(n’∀’)η 即レスでした (画像あり)

縁起良くゾロ目更新!! 20日20時20分をお知らせします!! JDです。

受験手続が進むと、気合が入りますね。今日、受験票が届きました。

 

 

中一日返送の即レスでした

私の現住地は、送付先の福岡法務局まで郵便で一日かかる距離。翌日到着の距離。

一昨日出して、今日着いたので、

一昨日 発送

昨日 おそらく法務局に届いて事務処理・即日返送

今日 受験票到着

…ということなんだと思います。勿論、郵便や法務局の都合で多少ずれることはあるんでしょうが、基本即レスなんでしょうね。

 

郵便受けにさりげなく届くので注意

▼地味過ぎるそのお姿。こちらから送った時にはなかった、個人情報保護シールが貼られているので、一瞬戸惑う。

司法書士試験 筆記試験受験票 法不識撮影 20160520 (1)

▼シールを剥がすと、受験票。受験番号と試験の場所が記入されて返ってくる

司法書士試験 筆記試験受験票 法不識撮影 20160520 (2)
これが司法書士試験の受験票ダ!!

▼表面。特に異変なし。消印は昨日。様に×して送ったりはしませんでした。マナー的にどうなのかは分からないですが、この場合、×したら法務局の人が (・д・)チッ って言いながら書いてくるだけじゃないかと思うので…。

司法書士試験 筆記試験受験票 法不識撮影 20160520 (1)

無くさないように!!

私は、ピンでデスクのパーティションに留めてます。

 

う~眠い だが頑張る

わたくしJDは、依然、プチ鬱状態続行中なので、夜に上手く入眠できてません。早起き習慣も消し飛んじゃったし、日中眠い。。

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

エナジー系ドリンクってヤツでも箱買いしようかと思う。

今度記事書こうかな。

 

以上、JDでした。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本
レッドブル・ジャパン
売り上げランキング: 1,295

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本
アサヒ飲料 (2012-05-08)
売り上げランキング: 425
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)