憧れブログ分析 (1) フミコフミオ氏のはてなブログ「えぶr… You…Dreamed」のブクマ数やらを見回してみた

以下のブログに本当に憧れているJDです。
ブロガー界( )で知らない人はいないであろう、フミコフミオ氏の「Everything you’ve ever Dreamed」。このブログに本当に憧れているんですが、こんな風に1記事20分ぐらいで書けて、しかも、マネタイズできる(可能性がある)んなら、そんなに羨ましいことはありません。しかも炎上知らず(多分)。

ちょっとは定量化も試みつつ、分析してみました。

憧れブログ分析1 フミコフミオ氏
>> Continue reading 。o○゚

司法書士受験日記 不動産登記法に手を着けたんだけど勉強のしかたが分からない

JDです。

渋々手を着けてるですが。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

本気?

本気なの?この科目。

これ全部覚えろってこと?つまらなくない?つまらな過ぎるくない?
>> Continue reading 。o○゚

2016年に改めて読む 1968年の栃木「尊属殺重罰事件」 初めての違憲判決  昭和45(あ)1310

標題の件、JDが心を込めて、申し上げます。

日経BPで大変読み応えがある記事が上がっていました。はてなブックマークでも、ブックマーク500越えの評判です。改憲の動きに警鐘を鳴らし、改めて憲法を振りかえることを薦めています。
>> Continue reading 。o○゚