人生のゴールを何処に求めますか? 法クラの勲章・褒章の受賞事情について調べてみました

掲題の件につき、JDから調査結果と持論を述べさせて頂きます。

最近思うのが、女も齢35にもなると、「人生に飽きてくる」んじゃないかと思うのです。つまり、ビジネスマンとしてガシガシと生きていても、ひたすらにアカデミックで真理を求めていても、グルメに恋愛…のオトナライフを満喫していても。かつては、子どもを産み育てるという方法で、たとえ自分の人生に飽きても別の人生を見守るという選択肢もあったけれど、今はあまり選ばれなくなりました。

ゆえに、人生に飽きてくる。ふと立ち止まって、自分が何がしたかったのか考えてみてしまう。

人生のゴールとは?目標とは?

例えばひたすらお金を稼ぐというのは、自動的に数字が付いてくるので分かりやすいけれど、それじゃちょっと味気ないという人には、「勲章なんてどうだろう?」と急な思い付きで、調べてみました。
結果、あまり具体的な情報には行き当たらなかったものの、制度が抱える問題点とか、意味合いについて見えてきたものがありました。

>> Continue reading 。o○゚

昨日MステにPERFECT HUMAN出たらしいですね 公式動画置いときますね(MVも追加!!)

すごい好きw
前のオリラジってなんだかいつも薄いイラッと感あったんだけど、今回は好感しかない。

(追記)

MVが出たらしいのでそれも置いときますね。


あの変な踊りが好きなので、もっとそれ扱って欲しかったなぁ。笑

 

以上、JDより激推しいたしました。

>> Continue reading 。o○゚