電力会社からは「原発がなくても財務の健全性を保つべくかように努力している」という話が聞きたい 高浜原発停止仮処分の決定文と個人意見

掲題の件につき、JDから不遜ながら意見を申し上げます。

高浜原子力発電所(福井県)に関し、大津地方裁判所が3月9日に運転停止を命じる仮処分決定を出したとのこと。

 
>> Continue reading 。o○゚

広告

ブロガーサロン? やっぱブロガーなんて簡単になれるもんじゃないし簡単に目指さないほうが良いよと思った (初月1万PV敗北宣言)

以下の件につき、JDから平身低頭…には見えない言い訳満載・八つ当たり調の感じで申し上げます。
>> Continue reading 。o○゚

ブロガーJDのネタ帳 2016年3月10日版 (RSSフィード利用 弁護士会 新聞社 おもしろ)

RSSフィードを利用して、各配信元の記事の見出しを表示しています。つまり、このページを読み込みして頂くごとに、配信元において新しい配信を出していれば、次々と新しい見出しが表示されます。

配信元は、私、JDの好みで選んでいます。『WEBの情報収集、どこを見たらいいか分からないよ~』という方は、ブックマークしてみて下さい。
>> Continue reading 。o○゚

ブロガーはネタを探して無限の網の海を彷徨う 「今何が流行ってる?」を机上で簡単に確認する方法

以下の件につき、JDからリマインドします。

ブロガーたるもの、更新はしなければならない。しなければならないが、書くネタが浮かばない。それが常だと思います。あわよくば、流行りの話題にいっちょかみして、Buzzってみたりしたい。

今・何が・アツイのか。

PCでちょろっと確認する方法を確認しました。
>> Continue reading 。o○゚