今日はボランティア活動(?)のため終日勉強できず 暗記法の件の詳細明日になります

今日は断じて遊びではないが仕事とも言えない無償労働の件で、午後半日吹き飛ばしてしまった。

30分仕事だと思ってたのに、こんなに時間がかかるとは思わず…。

有意義だったが、もう懲り懲り。

全体の奉仕者たらんと思うけども、やはり複雑なことは特に、いつもいつもは出来なさそう。

勉強(自分の将来への投資)か、仕事(お金になること)へ早く注力したい。あともう少しのハズ。

すみません、昨日予告した新しい暗記法(?)の件、詳細は明日になります。仕事も遅延出してるし、泳ぎにも行けなかった…。(2016-03-02追記 UPりました!!  >> 最新暗記法ここに現る スキマ時間×スマホ×暗記 資格試験・英語・各種試験に使えるAnkiSnapレビュー – 法は不識を許さず https://studylawblog.wordpress.com/2016/03/01/ankisnap-review/

 

 

 

社会貢献でメシを食う

社会貢献でメシを食う

posted with amazlet at 16.02.29
竹井 善昭
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 55,628
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)