育児と資格受験の両立の難しさ

所要時間そのものもさることながら、その賽の河原感がな。

なぜ受付時間前に着いたのに、ゆうに二時間かかるのか。

努力しても技術を駆使してもコントロールできない。

ちまちまちまちまと積み上げたスキマ時間を、河原の小鬼こと小児科が跳び蹴りで吹き飛ばしてくれよるよ。喰らえ二時間消失キック!ウェーイ!つってな。ウェイウェーイ!つってな。
これでお夕食までノンビリ、っつうなら良いけど、全くそんな時代ではないワケで。女性が輝く社会とか言ったって、傷付き呆れるばかりですよ。現実との乖離に。

ヤル気しねぇ…。
それでも、今日食えてるからと言って立ち止まっちゃいけないんだよね。この来るべき無理ゲー社会を前にしては。

>> 日本ついに人口減 1920年以降の国勢調査で初 – 社会 @nikkansportsさんから http://www.nikkansports.com/general/news/1609589.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
マッドマックスでも流しながら、気合入れてがんばる。
ウィットネスミー!

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)
(2015-10-21)
売り上げランキング: 66
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)