ヤル気でないけどでも少しだけ勉強した日

うーん。

今日はイマイチだった。

ブログのアクセス数は、結局開始から三日間だけ記録を伸ばし、四日目の昨日にして失速。

朝はちゃんと四時に起きたものの、なんだか眠くて眠くて。

もう身体が月経前モードなのだろうか。月末予定ではあるけれども。

 

でもちょびっとは勉強した。

ご飯も作った。

泳ぎにも行く。

 

明日は本当は髪を切りに行く日だったんだけど、予約の電話を入れる気が起きない。

日曜に実家のことでMP失ってからか、昨日もしくしく泣いてしまったし、調子が出ない。

 

イラストでわかる やる気が出ないとき読む本 (イラストでわかる-Illustrated Guide Book Series-)
菊入 みゆき
東洋経済新報社
売り上げランキング: 646,989
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)