昨日と今日

昨日の後半は、夫と喧嘩というか議論というか…。

私の実家と私の関係で、彼にけっこう負担をかけていたらしく。申し訳なく思いつつ、私自身トラウマの蓋を開いてしまったり、現実問題、いかんともしがたいことが多かったりで、時間とMPを消費しまくる。

腹筋し過ぎたのと昨日の流れが尾を引いて、今朝はイイダケ寝てしまう。寝坊ではないけど。

 

良いのか悪いのか、このサイトの手入れには時間を取れた。

脳のデフラグ。

 

ようやく気が済んできたので、勉強と相成りたいけど、これから経営している事業の採用面接。普段より真面目な身支度をして、もうすぐ家を出る。

その後は、泳いで。

病み上がりの子どもを早めに迎えに行ったら、夕食の買い物、仕込、帰宅して事業用のブログ書いて。

 

そこから夕食の間、やっと勉強時間が取れるかな。

子どもが楽しくしてくれていれば。ね。

「もったいない人」が人生を変える3つの法則
金子 欽致
青春出版社
売り上げランキング: 9,021

 

あなたの1日を3時間増やす「超整理術」 (角川フォレスタ)
高嶋 美里
KADOKAWA/角川学芸出版
売り上げランキング: 25,052
広告

投稿者: JD / ジェイド /

ジェイドと呼んで下さい。 ワラジ履きまくってます。 家族最優先。 得られなかったぴかぴかメダルを獲得するための戦いの最中。起業・サラリーマン経験あり。 文字を書くこと、文字を読むこと、どちらも中毒的に大好き。 (2016/3/10更新)